ダイソー*新作♪ファブリックテープ。

2013.02.22 13:08|ファブリックテープ*D
ショッピングモール内のダイソーの店頭で見つけて、
ふと足を止めてしまった~。
カワイイ系の春柄のファブリックテープを探していたトコロ。
そんなナイスなタイミングで出会えるなんて~♪
新作のテープにドキドキしちゃった。
ダイソー ファブリックテープ 花柄3巻きセット
ダイソー ファブリックテープ小花柄1
株式会社 大創産業
材質:綿 サイズ:幅約1.5センチx長さ約150センチ
柄違いなデザインもあり。毎度の如く、迷う~。
ただ、そんなに迷っている時間もなかったから、
最初にピン!ときた方に決定。
ファーストインプレッションって、大切だわね~。
小花スキのポイントをしっかり押えてくれてるデザイン。
ダイソー ファブリックテープ小花柄2
自分のチョイスに、自己満足。
ハンドメイドするだけじゃなくって、チョイスにも存在する、
自己満足ワールド。
ファブリックテープを並べているだけで、ニマニマしてしまう。
さて、どの柄を最初に使おうか?楽しくなってきたぞ!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

ダイソー 大人かわいいファブリックテープ。

2012.01.04 11:06|ファブリックテープ*D

1月4日。
仕事始めなキモチで本日から、早起き。
一ヶ月後には、新しいお仕事に出勤するので、
カラダを慣らしておかないと~。
お正月気分でだらけきったカラダに言い聞かせて起きた。
でもね~、朝が寒すぎると、
布団から出たくなくなっちゃう。
年始めから、3日間坊主にならないように、頑張らなきゃ。

年末のダイソーに日用品を探しにでかけたついでに、
ハンドメイドコーナーに立ち寄る。
新作としてお目見えした頃は、大量に陳列されていたけど、
数もかなり少なくなってた。
手に入らなく前に、欲しかったアイテムを一つGET。

ダイソー ファブリックテープ 小花&茶色ボーダー
ダイソー ファブリックテープ 小花&ボーダー
株式会社 大創産業
H-16 装飾テープ
材質:綿
サイズ:幅約2.2センチx長さ約150センチ

布製のテープだから、
マスキングテープやペーパーテープとは
違った使い方が楽しめるアイテム。
お店から無くなる前に~。
ってキモチで手に入れたから、
使い道がハッキリしていないけど、
ちゃーんと出番が訪れる。
それまで、テープ類のケースに入れておこう。
おっと、テープ類を入れているケースも整理しなきゃ♪
To Do リストの項目の一つに入れる。
仕事するつもりで、本日から行動開始。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ