ダイソー*インテリアに。ラッピングにおススメ!

2015.05.21 11:00|雑貨*D
100円ショップ ダイソーの雑貨。
店舗によって置く場所が、ラッピングコーナーだったり、
居並ぶ造花コーナーの片隅だったりと、ダイソーさんでのくくりも難しいのかな?
その分、使い勝手を楽しめるってことかしら。

ダイソー ペーパーフラワー マム1
 ペーパーフラワー マム 
  購入先:ダイソー
  発売元:株式会社 大創産業
  材質:本体/紙  茎/鉄
  モチーフ:小菊
  入数:3色 x 各3個
  
  黄緑とピンクと紫の3色の花。


グリーンの花のモチーフって意外。
手にしたときに、そう思ったけれど、私は、この春に『黄緑色の桜』の存在を知る。
『御衣黄』と呼ばれる種類の桜を思わせる、カラーリング。
このペーパーフラワーは、小菊がモチーフなのに、サクラを想像してしまう。
ダイソー ペーパーフラワー マム2
触るとカサカサとする音色が何気に心地よかったり。
また、布の造花と違った触感が面白かったり。
自分の中のいろんな感覚を楽しませてくれる。
使い方は、インテリア雑貨として飾るのもあり。
茎の部分の針金が細く柔らかいため、ラッピングにも重宝しそう。
ハンドメイドも楽しめそうなアイテム。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

ダイソー*ナチュラルテイスト。

2015.02.02 11:00|雑貨*D
100円ショップのダイソーにて。
話題のステキなフェイクグリーンに出会いました。

ダイソー ガーデンハーブピック1
 ダイソー ガーデンハーブピック
  購入先:ダイソー
  発売元:株式会社 大創産業
  材質:ポリエチレン・鉄
  入数:2種類 3本
  サイズ(るちるにゃ実寸):長さ 最長22センチ
  
  長さ部分は、葉っぱから茎までをざっくりと計測。
  茎の部分は、鉄だから、思いっきり固い。
  長さを調整するために折ったりするのは、至難の業かも。
  ちょっとした、力仕事になりそう。
 
  パッケージは、シンプルながらナチュラルテイスト。
  このまま飾っちゃってもいいかも?!

緑色のコントラストに、癒しを感じる。
ハーブは詳しくないから、どんな種類なのか?全く分からず。
そんな自分でも、ステキ♪と思ってしまうのだから、
好きな人はもっとかも知れない。
ダイソー ガーデンハーブピック2
部屋の中に癒しのアイテム。
部屋に土があることが苦手な自分には、丁度良く、重宝するアイテム。
なんちゃって寄せ植えを体験するのも、楽しいかも。
ステキな100均インテリア雑貨。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ