ダイソー キュートなマトリョーシカシール♪

2011.08.31 10:30|雑貨*D
今年の私の雑貨のツボは、
マスキングテープとマトリョーシカ。
マスキングテープは、見つけるとマメに買っているけど、
マトリョーシカについては、なかなかツボに合うものを
見つけることが出来ずにいる。

マスキングテープなら何でもOKな訳では無く、
お手頃価格で、楽しめそうなもの。
マトリョーシカは、キュートで・・・使い勝手のあるもの。
見てるだけじゃダメなんです!!
見ているダケでも癒されるもののありますけどね。
そんなトコがマイツボでしょうか。

そんなマイツボスイッチを押したのが、
ダイソー マトリョーシカ柄 シール
ダイソー マトリョーシカシール1.

大中小のマトリョーシカとクローバーと小花。
この組み合わせがまた、キュート感を出しちゃって!!
マイツボを押しまくり♪

ダイソー マトリョーシカシール2.
うーん・・・キュート♪
ダイソーシールの新商品のデザインに、
マトリョーシカ柄がある。
と聞いて、チェック。
忘れずにチェックして良かった♪
そう思える雑貨。

これから、マトリョーシカ熱がヒートアップしそうな予感!?
でも、私のマトリョーシカのハードルは高いぞ!!
ハードルをクリアするマトリョーシカに出会えるのが楽しみ!!


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

3coins モノクロマスキングテープ

2011.08.30 10:35|3coins*マステ
マスキングテープ中毒デス。
買った状態を眺めて、ぼおーっとしちゃうのも良し。
使って楽しむも良し。
どちらもOKな自分。
そんな自分も購入するとき、一番悩んだマスキングテープ。

3coins マスキングテープ ブラック ドット&ボーダー柄
3coins マステ 黒.
マスキングテープの透け感が、ドット柄に出てる。
この状態で見ると、グレーとブラックのドット柄のようにも見える。

下地が白だと、柄がくっきり。
3coins マステ 黒 みほん.
オリジナルのマステ&ペパテ見本帳用の台紙に貼る。

素材の色が、『黒』だから悩んじゃった。
部屋の色調も好みも、どちらかというとナチュラル系。
アースカラーのマスキングテープならば、
迷わず購入しちゃうけど、
黒って、使う??
そんな問いかけを自分にしてた。

でも、この時点で購入しないと手に入らず。
(旅先の3coinsの店頭にて)
もしかすると、普段使わなそうな色だけに、
自分が良そうもしないポイントで活躍するかも!?
そんな期待を持って、買っちゃった。

今のところ、出番がありませんが、
ひょんなトコロに活躍の場が待っているのかも。
マスキングテープ使いを楽しんじゃおう。


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:*可愛い雑貨たち*
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ