ダイソー アレンジを楽しめる手帳。

2011.09.30 10:53|文房具&日用品*D
ダイソーで初めてファブリックテープを見つけて
テンションアップ。
その勢いのまま、迷いに迷っていた
2012年の手帳も決めちゃいました。

ダイソー 2012年手帳
ダイソー 2012手帳1.
B6ダイアリーが正式名称。
■年間カレンダー
■月間スケジュール
■週間スケジュール
■地下鉄路線図
この4つが備わっている。

表紙が、他に
ショッキングピンク、ピンクのチェック柄、茶色のチェック柄
の合計4種類展開。
表紙の柄で迷いに迷って、このビタミンカラーのイエローに決めた。
『金運』 が寄ってくるかも~♪
そんな浅はかな考えにございます。

家に戻ってから、改めて手帳を確認。
とりあえず、ビニールカバーを外してみると・・・??
ダイソー 2012手帳2.
ビタミンカラーの部分は、単なる紙。
ビニールカバー、手帳カバーモドキの紙、手帳本体。
この3つに分解出来ちゃいました。
ビタミンカラーの部分にマステやシールでデコも考えてたけど、
この部分も作ってしまえば、
自分好みのオリジナル手帳も作れるじゃん♪
その日の気分で手帳の表紙を替えられるかも。
おっと~、楽しいかも。

1月始まりの手帳。
使う時間は1年間。
アレンジを楽しむ時間はたっぷりあるぞ♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

ダイソーの新作!?ファブリックテープを初めてみたよ♪

2011.09.29 10:30|ファブリックテープ*D
現在、就活中デス。
求人に先日応募。
事前に履歴書を届けるor郵送ってことで、
昨日、提出してきました。
その帰りにちょっと寄り道。何気なーくダイソーへ。

ハンドメイドコーナーで、大量に掛けられている状況見つけて、
思わず、
え~!!
って叫びたくなった。
叫んでいたら、変人に思われたことでしょう。
私が叫びそうになった原因。

ダイソー ファブリックテープ 3種類入り
ダイソー ファブリックテープ キャス柄1 (2).
1.5センチ幅x長さ150センチ。
ダイソーでファブリックテープを初めて見たこともさることながら、
3種類セットで一つの商品であること。
柄・幅の種類の多さに驚き。

目移りしつつも、一番に欲しい!!と思った、
3種類のうちの一つがキャス柄に似ているこのセットをチョイス。
ダイソー ファブリックテープ キャス柄1.
キャス柄モドキのブルー地の小花柄。
ブラウン地に小花柄。
ベージュ地に和風な小花柄。

他には、ストライプ柄やドット柄。
同じ柄でも、幅が広いものもあったり、
レース柄のものもあったり。
他にも買ってきたかったけど、そこは我慢。
今のところ、用途は未定ですからね。
絶対買い逃したくないこの柄だけはチョイス。

セリアのファブリックテープに比べて、
一つの商品の長さは少ないものの、
3種類セットを¥105で買える手軽さは嬉しい。
ファブリックテープが登場したとなると・・・
ダイソーでマスキングテープを見る日もあるのかな??
今後の展開が楽しみですね~♪

就活の面接は、来週なり。
がんばろっと。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ