100均雑貨スペース*2011*

2011.12.31 10:30|★100均グッズ活用日記

2011年も残すトコロ、本日一日。
部屋の掃除は一応・・・済みました。
まあ、結局るちるにゃって、こうやねん。
ホント自分らしい状況かなあ~。
多少の反省も踏まえつつ、思ってる。

今年は、ホントにいろんな事が起こって。
文字を選ぶのが下手なるちるにゃは、
どう表現すべきなのか、悩んでしまう。

個人的なトコは、就活が思ったように進まず。
しかし、自分がどんな風に働きたいか。
を考える貴重な時間を過ごすことが出来たと思う。
おかげで、ストレスのためか、この年齢になって、
ニキビに悩まされることになっているけど。

苦労もある時間でしたけど、
100均雑貨と出会って、ブログを始めて過ごす時間は、
とっても楽しかった。

手に入れた商品を単発で紹介しているるちるにゃでしたが、
こんな風に飾って、一人にまにましちゃってます。

100均雑貨スペース*2011*
ごちゃごちゃ~っと飾って楽しむ。
ごちゃごちゃ~っと。
ホント、自分らしい。
そんなスペースになっているけど、
100均グッズにハマらなければ、存在しないスペース。
来年は、100円雑貨にひと手間加えて、
もっとアレンジを楽める自分になりたいなあ~。
(努力目標)

それでは、2011年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
るちるにゃ

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:*可愛い雑貨たち*
ジャンル:ライフ

セリアの新作マステ。 友人にイチオシ柄。

2011.12.30 11:44|セリア*マステ

今年も残るところ2日。
昨日は、年越しの準備にお出かけしたために、
散乱した床はそのまま~。
今日は、餅つきの日。
マイ餅つき機を使って毎年餅つきしてて・・・。
お昼過ぎまで忙しい予定。
そんなこと言いながら、ブログ書いてますけど。
今、機械がもち米を蒸してくれてる時間の
スキマ時間を利用中。

セリアの新作マステシリーズの柄を見て、
コレは、友人にイチオシ!!柄だな。
って、迷わず思った。
同じハンドメイドを趣味とする友人。
そんな彼女におススメしたい。
彼女好みのテイストのマスキングテープを
先に自分が手に入れちゃった。

セリア マスキングテープ 格子・ブラウン
セリア マスキングテープ 格子ブラウン1
発売元:株式会社 元林
品名:マスキングテープ 格子
品番:MKT-7
材質:テープ/和紙
粘着剤:アクリル系
セリア マスキングテープ 格子ブラウン2
ケーキ屋さんに勤務中の我が友人。
クリスマスから年末年始にかけて忙しく、
全然会えておらず。
落ちついた頃、ゆっくり会う予定だから、
その時教えてあげようかな。

さて、本日のイベント、餅つきを楽しもう。
お供え餅を作ったあとに、
切りもちにする分を作る。
つき上がった餅のぷにぷに感って、
めっちゃたまらな~い!!
そう思っちゃうのは、るちるにゃだけでしょうか!?

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ