エッフェル塔柄に誘われて、ちょっとアレンジ使い。

2012.01.31 13:17|雑貨*S
明日からまた短期の新しい仕事が始まる。
仕事が決まってから、約一ヶ月間ブランクがあって。
だから長い休みが明けて、新学期の学校へ行くような感覚。
年甲斐もなく、何気にドキドキ。
いろいろ準備するキモチは、遠足前の子供のよう。
精神年齢は、めっちゃ低そうなるちるにゃデス。

仕事を始めるのにあたって、持ち歩きたいアイテム一つ。
エッフェル塔柄に惹かれて、手に入れました。
セリア トラベルクリームケース
セリア トラベルクリームケース3こ入り 1
発売元:株式会社 セイワ・プロ
品名:トラベル クリームケース(10ml)3P
品番:40-847
材質:本体/AS樹脂 フタ/ポリプロピレン ヘラ/ポリエチレン

イワユル、旅行時の置き等の携帯用クリームケース。
小さいサイズを購入。
エッフェル塔の色が、ピンクと白があって、かわいらしいピンクをチョイス。

クリームを入れるのに使用するにあらず。
ちょっとしたアレンジ使い。
ピルケースモドキで、いつも飲んでいるサプリメントを入れる。
セリア トラベルクリームケース3こ入り 2
ピルケースもいろいろ探してみたけど、
好みなものを見つけれらず。
トラベルコーナーで、かわいらしいエッフェル塔柄に誘われちゃった。
ふと、ひらめくアレンジ使い。
明日から、持ち歩きアイテムの仲間入り。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

セリアのステキアイテム、そんなトコロにあったのね。

2012.01.30 13:45|ハンドメイドグッズ*S
ホント・・・雪、降りやまず。
午前中に屋根からせり出した部分の雪を窓から落とす。
がんばり過ぎて、ちょっと腕が上がらない。
この後、積もった雪を片付ける予定なんだけど、
作業は、大丈夫かな!?
少々不安。めげずにがんばろ。

ステキブロガーさんの記事を読んで、
バレンタインに向けて充実しつつあるラッピングコーナーを
いく度にチェック。
それでも、見つからなくて、コレは・・・手に入れ損ねたかな!?
なんて、思ってたら、ハンドメイドコーナーの下の方で、見つけた。

セリア リネン風テープ フレンチ ブラウン
リネン風テープ フレンチ ブラウン1
amifa
サイズ:約2センチx1メートル
材質:コットン・麻

アンティーク感たっぷりのフレンチ素材のプリントがステキ!!
リネン風テープ フレンチ ブラウン2
どんな風に使おうかな!?なんて、考えるだけでワクワク。

それにしても、amifaさんの製品だから、
ラッピングコーナーにあってよさそうなモノ。
見た目は確かにね、ハンドメイドの材料だし。
でも、ハンドメイドコーナーはノーマークでしたよ。
しかも、棚の下の方だったし。
え!?こんなトコロに・・・。っておもっちゃった。
さてまた、雪かきしながら、アレンジのアイディアでも考えようかな。
腕を動かし、脳をフル回転。
ひと働きがんばろう。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ