ナチュラル感たっぷり。和み感たっぷり。

2012.03.31 12:53|雑貨*D
2ヶ月間の短期のお仕事無事に終了~。
ある意味、試練の連続の時間。
『人生に意味の無いことは起こらない。起こることに、意味はある。』
なんて、いうことをモットーとしているので、
この2ヶ月間の時間は、何かしら意味はあるのでしょう。
仕事も無事に終えたので、就活は待っているものの、
やっぱり一息つきたくなるもんです。
最近の傾向としてナチュラル感たっぷり素材にココロ惹かれる。
そんなキモチを充実させられる、アイテム探し。
少し前にステキブロガーさんの間で話題になった
100円のナチュラル雑貨を手に入れちゃった♪

ダイソー ゴムの木トレー
ダイソー ゴムの木トレー 1
株式会社 大創産業
材質:天然木(ゴムの木)

シンプルなポットの焼印と『at home』の文字。
ダイソー ゴムの木トレー 2
コレだけで、めっちゃ、和める。
思わず、はあ~って一息ついちゃえる。
触った感触もめちゃくちゃ優しい。
ゴムの木だから、やわらかい。
触っても和める。
ハンドメイドするときに、必要な筆記用具を入れて使っちゃおうかなあ~。
ハンドメイドの時間も眺めて、一息つけちゃうかも♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

それだけなのに、めっちゃ下手っぴ。

2012.03.30 12:52|★シルク 
ラスト一日。短期のお仕事最終日。
2カ月という短い時間でしたけど、実のある時間でした。
人生をジグソーパズルとするなら、ONE PIECEを埋めた気分。
さて、次なるピースはどこにあるのやら!?
見つかるといいな。見つけなきゃね。

そう、ハンドメイドの中にも、パズルを埋めるピースがあるかな。
目下、イロイロ構想膨らみ中~。
少しずつカタチにしたい。
使いこなせてなくて、使いこなしたいそんなアイテムもある。
シルク カラースタンプパッド ブラック
シルク スタンプパッド ブラック
レモン株式会社
材質:ケース/ポリスチレン パッド/ポリウレタン 
インク/顔料系・水溶性インク
カラー:ブラック

ダイソーのスタンプを押す時に使用したスタンプパッド。
ダイソー スタンプ押す
インクの載せ具合が、自分でハンドメイドした消しゴムはんことは違い、
一苦労。
押しあがりがめっちゃ下手っぴ。未だに使いこなせず。
でも、スタンプや消しゴムはんこを使う時にあったらいいな♪
そんな必要アイテム。

まずは、使いこなすことから、始めなきゃ。
もしかすると、コレもピースの一つなのかも。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ