セリア*やっぱり、柄がステキ♪だよね~なアイテム。

2012.06.30 12:57|ハンドメイドグッズ*S
セリアで、雑貨としてもハンドメイドの材料としても使える、
ステキアイテムを発見~♪
色違いで発売されているから、優柔不断のるちるにゃ。
売り場でめっちゃ悩む~!!
そんな時は定番ながら、持っていない色や好きな色をチョイスする。
それでも、忘れないのなら、後日改めて手に入れちゃうことに。
このアイテムも忘れられなくって、手に入れた一つ。

セリア リネン風テープ クチュール(ブラウン)
セリア リネン風テープクチュール(ブラウン)2
amifa
サイズ:約2センチx1メートル
材質:コットン・麻
カラー展開:エンジ、ブラウン
絵柄は3種類。
セリア リネン風テープクチュール(ブラウン)3
エンジとブラウンと2色で揃えちゃった♪
セリア リネン風テープクチュール
タグ使いや雑貨をアレンジする時のちょっとしたアイテムとして。
他にも、ステキブロガーさんのマネッコアレンジにも挑戦してみたいな♪
アンティークっぽいリネン風テープのステキアイテム。
ハンドメイドの材料として活用しちゃうぞお~♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

セリアの夏マスキングテープ!

2012.06.29 12:52|セリア*マステ
セリアの夏模様のマスキングテープ~!!
略して、『夏マス』!?
夏フェスの響きに似て、なんだか楽しくなってくる。
再入荷されていたので、思わず手にとっちゃった。

セリア マスキングテープ マリン
セリア マスキングテープイカリ1
株式会社 元林
品番:MKT-7 
材質:テープ/和紙 粘着剤/アクリル系

実際に発売されたのは、12月。
でも雪の降る中では、マリン柄は想像できなかったけど、
気温が上がったら、涼しげなカラーのマリンカラーが気になってきた。
巻きの状態では分かりくい模様も、紙に貼ると浮かんでくる。
セリア マスキングテープイカリ2
イカリと舵輪模様がとってもキュート。
『おもかじいっぱ~い』の『おもかじ』は、『舵輪(だりん)』と呼ぶのだそう。
今回始めて、調べて知っちゃった。
色違いの紺色とおソロ柄。
セリアの夏マス!?(←この呼び方が気にいっちゃった♪)
部屋の中でマリン気分を満喫する夏にするぞ~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ