セリア*新作雑貨。シャビーでアンティークっぽい。

2013.07.31 11:00|雑貨*S
話題のセリアの新作雑貨。
デザインが3種類あるらしいのだけど、
近くの店舗で見つけたのは、2種類。
花柄テイストもステキ♪だったけど、
るちるにゃテイストじゃなかったから、コチラをチョイス。
セリア マドレーヌブリキトレイ(アンティーク)エッフェル塔
セリア ブリキマドレーヌ型1
松野工業株式会社
MB-6998
材質:スチール・紙
サイズ(るちるにゃ実寸):
約直径5センチ・直径8センチ 深さ2.5センチ
エッフェル塔とセーヌ川。
そして切手と消印のモチーフデザイン。
レジン風でぷっくりと浮かんでる。
マドレーヌ型に少しサビが浮かんでいて、ちょっとシャビー系。
使い込む程にシャビー感の増し具合が楽しくなりそう。
手元にあったアイテムをとりあえず・・・。
セリア ブリキマドレーヌ型2
ダイソーのクリアアクリルビーズを入れたけど、
底が見えない!?
使い方、ちょっと悩んでしまう。
デザインに合わせて、味~のある使い方したいな♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

キラキラ☆してる、ドイリーテイスト。

2013.07.30 11:00|★キャンドゥ*Cando
久しぶりのロングヘア。
今朝も母に、長くなったね~。
なんて、言われた。確かに、自分でも長くなったと感じてる。
何事もシンプルに手早く済ませちゃいたい人間なもんで、
暑い夏は、ヘアークリップを活用中~。
オシャレなお出かけ用に一つ、手に入れちゃいました。
キャンドゥ ヘアクリップ レースシャープ
キャンドゥ ヘアクリップ レース柄1
表示者 株式会社キャンドゥ
サイズ(るちるにゃ実寸):長さ13センチ
カラーは、ミルクティーベージュのような、淡いカラーリング。
表面にレース模様とキラキラ☆ラメ。
この組み合わせが、とてもキュートでもあり、エレガントでもある。
キャンドゥ ヘアクリップ レース柄2
この模様をよーく見てみると、
レースプリントの上にラメ入りの透明のコーティングを塗ってる感じ。
コレって、ハンドメイドにも活かせそう♪
ちょっとしたアイディアを頂いちゃった気分。
ハンドメイドで、いつか活用したいな。
ヘアークリップは、今年の夏、活用させちゃうぞ!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ