セリア*シーリングスタンプの新作。

2014.02.27 11:00|雑貨*S
セリアで新作のシーリングスタンプに出会いました。
シンプルながら、ツボ~になるデザイン。
ステキブロガーさんの間でも、話題のアイテム。
セリア シーリングスタンプ イニシャル
セリア シーリングスタンプS1
発売元 ワールドアトラス株式会社
品番:SSP-2  サイズ:約 直径2センチx高さ7.5センチ
材質:持ち手/ポリスチレン・銅  印面/亜鉛合金
デザイン:S・K・Y 3種類のみ。
以前のバージョンに比べて、持ち手部分の長さが長くなったので、
持ちやすさが向上。
ただ残念なのが、アルファベット3文字のみの発売。
その中からチョイスしたのは・・・
セリア シーリングスタンプS2
『S』のアルファベット。
見方を変えれば、数字の中で好きな『8』にも、
横にしちゃえば、『∞(無限大)』にも見えそうじゃない?!
こじつけながら、楽しむ幅が広がりそうな予感を感じて、チョイス。
使い方、楽しみ方は自分次第。単純なアレンジを楽しもう。
それにしても、他のアルファベットも発売してくれないかな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

セリア*新作マステ。ウィンターゴールド。

2014.02.26 10:25|セリア*マステ
日差しも暖かくなってきて、春を感じさせる。
そんな雰囲気が漂っているというのに、冬~なステキアイテムのご紹介。
手に入れてから、時間が経過。
100円雑貨のストックの中に埋もれていたものを発掘。
ステキなデザインに惚れこんで、ついつい手に入れたのにね。
とほほ・・・な自分にも遭遇しちゃった感じ。
セリア マスキングテープ ウィンターゴールド
セリア マスキングテープ ウィンターゴールド1
amifa
材質:パルプ・アクリル糊  サイズ:約15ミリ幅x長さ6メートル
大小さまざま、いろんなタイプの雪の結晶がデザイン。
ゴールドカラー一色なんて、ゴージャスで、オサレ。
セリア マスキングテープ ウィンターゴールド2
あ~、実際の雪の結晶も、そうだよね。
同じように並んでいても、同じものを探すことができない。
見ているだけでワクワクするしてくる楽しさが存在するデザイン。
インテリアやラッピング、雪の思い出のコラージュのアレンジなんて、楽しいかも。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ