セリア*ペーパーナプキン。クラシカルなマップ。

2017.05.29 12:59|雑貨*S
100円ショップ セリアの100均雑貨。
キッチンアイテムながら、私の目には、ハンドメイドの材料に映る。
使い方は、その時と場合、人それぞれ。
ケースバイケースで、いろいろ楽しもう~って感じで。
ところで、過去購入アイテムの中の一つでございます。
引っ張り出してきた。(苦笑)
セリア ペーパーナプキン(マップ)1
 ペーパーナプキン(クラッシック) 50P
  購入先:セリア
  発売元:松野工業株式会社
  品番:HW-1270
  材質:紙
  サイズ:約25センチ x 25センチ
  入数:50枚

  厚みが無い薄手タイプだから、破れやすそう。
  取扱いには、注意が必要って感じかな。

おまけに大きさは、ちょっと小さ目。
それでいてデザインは、大人カワイイクラシカルなオールドマップ。
セリア ペーパーナプキン(マップ)2
白地に黒いペンのシンプルさ。
オサレ感がめっちゃ漂っています。
50枚の容量は、デコパージュにラッピングと、イロイロと楽しめちゃいますね。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 
関連記事

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ