ナチュラルキッチンで見つけたレース柄スタンプ

2011.08.09 10:25|★ナチュラルキッチン
札幌駅地下のナチュラルキッチンを訪れた時は、
感動モノで・・・。
ナチュラル雑貨が並んでいるのを見て、ため息。
お手頃な価格でため息。
もお、舞い上がってワクワクドキドキしちゃってた私。
その時の私、狭い店内に大きな旅行カバン。
一緒に旅してた同じくナチュラル雑貨の好きな友人の、
旅行鞄を見ててあげるから、店内周ってきなよ。
その一言に甘えてぐるっと散策。

短い時間ながら、楽しい時間。
ピンクとブルーの小花のチロリアンテープ
ナチュラルキッチン チロリアンテープ.
このチロリアンテープの他にもう一つ買ったのが、コレ。

【ナチュラルキッチン レース柄スタンプ】
ナチュラルキッチン レース柄スタンプ.
上下はこれで合ってるハズだよね!?
なにせ、コレでスタンプデビュー。
スタンプの上下すら分からず・・・。
おまけに気が付いてみれば、試し押ししてみようにも、
家にスタンプ台が無い・・・。
そんなことも忘れちゃうほど、気にいってしまったスタンプ台。
ハンドメイドのアレンジに使えそう。

次の100円雑貨巡りの課題は、スタンプ台。
スタンプビギナーな私は、
定番の黒か茶色のスタンプ台から始めてみようかな。
と思ってマス。
このブログを読んだ方で、おススメの100円雑貨のスタンプ台があれば、
アドバイスして頂けると嬉しいです。


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ