セリア 赤い小花のペーパーテープ、結局買っちゃった。

2011.08.12 10:30|セリア*ぺパテ
セリアのペーパーテープで購入を迷ってた
【セリア 赤い小花のペーパーテープ】
セリア ペーパーテープ赤い小花.
結局、買っちゃいました。

ご存じの通り、以前購入した
【セリア 茶色い小花のペーパーテープ】
セリア ペーパーテープ 茶小花.
の色違い。
色違いで揃えようか?どうしようか?
悩んでたけど、赤の需要が私の中では全く見当たらなくって・・・。
見当たらないものを購入しても意味ないよなあ~。
じゃ、茶色だけでいっか。
そんな葛藤の中で、茶色だけをチョイス。

でも、この
【セリア 濃いピンクのマスキングテープ】
セリア マスキングテープ濃いピンク.
を購入したら、合わせ技したくなっちゃった。
結局、日を改めて赤い小花のペーパーテープを購入しちゃった。
ま、結局買っちゃったということです。

さて、セリアでアレンジインテリアの金物を探しているけど、
未だにお目にかかったことが無い。
探し方が悪いのか?
はたまた、
私の通う店舗では取り扱っていないのか?
それとも・・・人気シリーズゆえに、私のタイミングが悪すぎ!?
さてドレなんでしょう。
次にセリアに行ったら、店員さんに聞いてみよう。
今のところ、手芸系のハンドメイドしかしていないけど、
アレンジインテリアの金物を見ちゃったら、
DIYにも目覚めちゃうかも!?
だって、購入したブロガーさんの写真を見ると、
めっちゃ魅力的なんだもん。


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ