3coins*和柄テイストに、胸キュン♪

2015.08.16 18:28|★3coins
300円ショップの3coins。
ようやく近場にお目見えしたので、好きな時に好きなモノが買える。
そんな嬉しさを満喫しています。
現在利用中のお気に入りのアイテムは、昨年の暮れに手に入れたモノ。
他県在住の妹も、まるっきり同じモノを使っていたのには、驚いちゃった。

3coins がま口ポーチ(千鳥)1
 がまぐちポーチ(ブルー・千鳥柄) 
  購入先:3coins
  サイズ(るちるにゃ実寸・金具部分含む):
   幅 約18センチ x 高さ 約15センチ
    (マチ部分:ナシ。)
  素材:本体部分/布 がま口部分/金具
   (タグをなくしちゃったので、詳細は不明。)

幅の広いがま口の為、大容量。
内側は、コーティングされておらず。だから、確実に水には弱い。
水分系のモノを入れるときには、注意が必要。
3coins がま口ポーチ(千鳥)2
妹は、化粧ポーチとして利用してました。
私は、お薬手帳が丁度入る大きさの為、お薬手帳を入れ、
他に診察券を入れて、病院セットとして使ってます。
見た目と中味のギャップがなかなかでしょ。
和柄テイストでオシャレアイテムなのも、お気に入りです。


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ