ダイソー A4サイズの履歴書。

2011.09.15 10:36|文房具&日用品*D
今日も快晴。
しかも、今日は朝から室温が30℃。
暑くなりそうな・・・一日デス。
昨日、洗濯したので、今日は、布団を干す。
でも暑い日の布団干しは、注意が必要。
干し過ぎて、寝る時になっても布団の熱が冷めないと、
眠れなくなっちゃうんですよね~。
コロあい見て、布団回収デス。
そして一つ、就活中の人間が回収したいモノと言えば・・・

履歴書。
最近は、不採用通知と共に履歴書を返送してくれる会社が多くなりました。
おかげで、添付写真を使いまわすことが出来る。
証明写真代もバカにならないんですよね~。

しかし、使いまわせないのが、履歴書。
以前購入したB5サイズの履歴書を使いきったので、買い足しデス。
(*いくつ面接を受けてきたかは、聞かないで下さい。:苦笑)
ダイソー 履歴書 A4サイズ
ダイソー履歴書A4サイズ.
中味は・・・
履歴書用紙:5枚
両面接着シール:5枚
定形封筒(縦235ミリx横120ミリ):4枚

履歴書の用紙の内容は、B5サイズを単純にA4サイズに
拡大コピーした感じ。
横幅に余裕が出来たので、学歴の学校名が書きやすいです。
(*卒業学校名がやたら長かったりします。)

封筒が定形サイズの小さなモノ。
これでは、履歴書やハローワークからのA4サイズの書類を
折っていれる必要有り。
結局、履歴書用の封筒は、今まで通り、
セリアの角型2号の封筒を使うことに。

セリア 角型2号 封筒
セリア 封筒1.

引き続き、就活頑張ります!


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ