3coins 赤いドット&ボーダーのフレンチポップなマスキングテープ。

2011.09.26 11:01|3coins*マステ
秋晴れ。
昨夜の天気予報で、布団干しに最適な一日になるでしょう。
その言葉に従い、朝から布団干し。
今日は、ぽかぽかの布団で眠れそう~。

今日の天気のように、明るいイメージなマスキングテープ。
3coins 赤いドット&ボーダー
3coins マステ 赤.
フレンチポップなマスキングテープ。
見つけた時、かわいい~!!
自分の空間にどんな風に使われるのか??
めっちゃ、想像できない!!
そんな感じでしたが、3coinsへは旅をしないと行けないので、
買っちゃいました。

自作のオリジナルマステ&ペパテ見本帳に。
3coins 赤ドット&ストライプ みほん.
貼ってみると、ますますかわいさが引き立つ。
おまけに、紙に貼ったことで、イメージが一つ出来た。
これからやってくる、クリスマスカードや年賀状に
使ってみたいかも♪
やはり、赤のイメージでしょうか。

マスキングテープ・切り絵・消しゴムはんこ。
ハンドメイドの幅が広がった今年は、
クリスマスカードを手作りしようと、考えてる。
母の誕生日は、パソコンとプリンターで作ってしまった。
かなり手抜きなバースデイカードだったんで・・・。
クリスマスカードは少し手を加えてみよう。
最近、季節を先取りしすぎてる気もするなあ~。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:*可愛い雑貨たち*
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ