ぶきっちょさんにも作れる 100均雑貨でのアクセサリーフック。

ステキブロガーさんのアレンジインテリアシリーズの記事を読むと、
自分でも、
使ってみたいなあ~♪
なんて、思うのですけど・・・。
ネジとの相性の悪い自分は、キレイに設置出来る自信なし。
それでも、自分に出来る範囲でぶきっちょさんにも作れる
アクセサリーフックに作りに挑戦。

使うアイテム。
ダイソー 工作材料2.
セリア ペーパーテープ ベージュレース柄. セリア ペーパーテープ幅広とブルーの水玉3.
ダイソーの工作木片1個 セリアのペーパーテープ 2種類
そして、ダルマピン二つ。

木片にペーパーテープを貼り、好きな感覚にダルマピンを刺すだけ。
その2ステップで完成したフックを
設置したい洋服タンスの横に両面テープで貼るだけ。

100円雑貨で作った アクセサリーフック
100均雑貨でつくる簡単フック1.
超簡単。
ちなみに洋服タンスにマスキングテープを貼ってから、
両面テープで接着。
後々、使うのを止めた時に、
キレイにはがせるかも!?
そんなことを考えながら。

刺すピンの種類を変えるとフックの表情も変わりそう。
気分転換に替えるのも楽しそう♪

お出かけ準備スペースに近くに設置。
こんな感じで使ってマス。
100均雑貨でつくる簡単フック2.
出かける時に身につける数珠とネックレス。

この二つ、今まで準備スペース横のチェストに置いていたけど、
掃除する時に移動させたりするのが面倒だった。
掛けてしまえば、移動させる必要もなし。
たったコレだけで、掃除の面倒を簡単解決。

外出から戻ってきたら、すぐ掛けられて、
とっても重宝しちゃってます♪♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:生活向上のために
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ