セリア めちゃ、男前なねり消しゴム。

2011.10.01 10:30|ハンドメイドグッズ*S
セリアで揃えた消しゴムはんこのアイテムを使って、
消しゴムはんこ制作。

消しゴムはんこのビギナー作品はコチラ

消しゴムはんこの作品
(*もう一つのブログ ハンドメイド工房 まったり屋に飛びます。)

消しゴムはんこを作っていると、参考にしていた本に載ってた、
『ねり消しゴム』の存在の大きさに気が付く。
早速、100円ショップで探して、めっちゃ男前さんに出会う♪

セリア ねり消しゴム 黒 (日本製)
セリア ねり消しゴム3.
黒いねり消しゴム。
ケースも黒。
無香料で、しかも日本製!!
セリア ねり消しゴム4.
セリアの売り場でねり消しゴムを探せなくて、店員さんに聞く。
そして、紹介されたのが、このねり消しゴム。

元来、かわいいもの好きな自分ではありますが、
もともと面食いな自分。
eko+さんとお知り合いになってから、
たまーに、『男前』サンに反応するようになりました。

このねり消しゴム。
掘った消しゴムはんこの細かいカスを除去して下さります。
こんな感じ♪
セリア ねり消しゴム2.
黒いから、カスが取れたのが分かりやすい。
黒いから、変色しないよね~♪
無香料だから、ねりねりしてても、手がゴム臭くならないのがステキ!!
使い始めてからも、男前度を上昇させてる。

それにしても・・・
ねり消しゴムをねりねりするのって、なんで落ちついちゃうんでしょう。
私だけかな??不思議デス。



~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ