セリア ペーパーテープ ブラウンのレース柄。

2011.10.02 15:54|雑貨*S
最近、めっきり冷え込みが身にしみる。
服や持ち物も秋モノ変わってく。

セリアでやっとこさっとこ、欲しい!!
と思っていたアイテムを発見♪

セリア ペーパーテープ ブラウンレース柄
セリア ペーパーテープ ブラウンレース柄.
秋らしいシックなデザイン。
ベージュのペーパーテープのレース柄に比べると
模様がハッキリくっきり。

自作オリジナル マステ&ペパテみほん帳に貼る。
セリア ペーパーテープ ブラウンレース柄 みほん.
繊細な模様がステキ。
これは、スタンプや消しゴムはんこじゃ出せない。
クラシカルな使い方したいなあ~。
って思うんですけど、思い浮かばず。
これから、楽しい使い方見つけよう♪


最近、お片づけに燃えてます。
その燃え方は、強火じゃなくて、弱火。
フツフツと自分の持ち物を煮込むかのように。
一気に片付ける、捨てる!!って行為は、
夏の片付けで終わり。
今は、引き出しの中を一つずつ整理しているような感じ。
自分の使いやすい、過ごしやすい部屋を目指して。
実は、片付けって、苦手なんですけどね。
片付いた後の 達成感!! を最近感じるのが楽しい。
しかも、今回は散らかりへのリバウンドしない整理を目指してる。
片付けがいつ終わるのか??
未だ、ゴールは見えず。
でも、オール達成感!!を目指して、楽しむ片付けている。
あ、マステ&ペパテの整理もしたいなあ~。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ