ダイソー クラフトパンチ とうとう買っちゃった♪

2011.10.04 11:27|文房具&日用品*D
ぽかぽか陽気~♪
部屋中にその陽気を引き込みたくて、カーテンを全開。
日差しがこんなに嬉しく感じちゃうとは・・・。
窓から見える景色もすっかり秋めいて。
ついこの間まで、セミがめちゃくちゃ鳴いていたのになあ~。
今週末の連休は、衣替えかな。

そして、とうとう、買っちゃった♪

ダイソー クラフトパンチ レース柄
ダイソー ステプラーレース柄.
クラフトパンチデビューです。
初めて使うので、紙を合わせる位置加減がわからなくて、
微妙~な形になってる。
使い方慣れなきゃ。

ステキブロガーさんの記事を読ませて頂いてから、
100円ショップで買えるクラフトパンチの存在を知って。
デコラージュとか、カード作りに興味なかったけど、
マスキングテープやペーパーテープ。
消しゴムはんこのハンドメイドを始めてから、
手作りカードを贈ってみたいなあ~。
作る作業楽しいかも~!!
と思い始めちゃって。
そこで、クラフトパンチも使ってみたくなっちゃった。

すごくかたくて、思ったより押すのにチカラがいる。
どれもこんな感じなのかな??
早く押すコツつかみたいな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ