セリア ブラウンドットのペーパーテープ

2011.10.07 13:49|セリア*ぺパテ
セリアに新作でマスキングテープのような
ソフトペーパーテープなるものが、
登場したとか。
ステキブロガーさん達の記事で見かけるたびに、
実物に御目にかかりたい!!
そう思っているものの・・・未だ御目にかかれず。
さすが、ド田舎。
何とか、品切れになる前に御目にかかりたいっす。

新作には、御目にかかれなかったものの、
再登場したアイテムには御目にかかれました。

セリア ペーパーテープ ブラウンドット
セリア ペーパーテープ ブラウンドット.
世の中では、再登場なれど、
自分的には、お初なペーパーテープ。
ブラウンな色あいで、アンティークな使い方も有り。
ドット柄だから、かわいい使い方もありだよなあ~。
なんてね。

オリジナル自作のマステ&ペパテ みほん帳に。
セリア ペーパーテープ ブラウンドットみほん.
貼ったのをみるとやっぱり、かわいい。
かわいい系の使い方が似合うのかな。


さて、明日から、3連休の方も多いのでしょうね。
自分としては、不採用通知記録更新せずに迎えるはずだったんですけどね、
世の中、なかなか厳しい。
まだまだ、就活は続く。
でも、私も3連休は、一息いれちゃいます。
そして、週明けからキモチ新たに、頑張ります!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんは☆

ソフトペーパーテープ、GETなり~(*^^*)
柄も普通のマステに劣らないくらい可愛くて、素材もペーパーテープと違ってマステと同じなんです。
赤い花柄と水色のアニマル柄持ってます☆

雑貨ってどれも可愛くて全部欲しくなっちゃいません⁇
色んな雑貨で溢れかえってます(^_^;)
そんな雑貨が似合う家がほしー(笑)

はぐちゃんへ

はぐちゃん、おはようございます。
セリアの新作のペーパーテープに早くめぐり合いたいです。

雑貨の似合う家かあ~。
とりあえず、雑貨の似合う部屋を目指して頑張ろうかな。
今のところ、雑貨よりも、ハンドメイドの材料や道具が
あふれかえってる感じ。
少しずつ整理しなきゃ。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ