よつ葉のクローバーのプリントテープ二つをリサイクルショップで。


先日、押し入れの中から出てきた売れそうなモノを
リサイクルショップに持っていった。
査定してもらってる時間に店内をウロウロ。
たくさんの種類のいろいろなモノがあって、
不思議な空間。
その中で欲しくなっちゃったアイテムが二つ。

一つは、土建屋さんが手書き図面に使うスタンプ。
A4サイズくらいの大きさのスタンプケース2個に
まんべんなく詰まったスタンプ。
見ているだけでワクワクしちゃった。
でも、日常で使えるアイテムじゃないし、
お値段もちょっと手が出ないお値段ゆえに、泣く泣くあきらめ。

もう一つは、お手軽金額。
一目ボレしちゃったし、ついつい、買っちゃった。

よつ葉のクローバーのプリントテープ 2種類
リサイクルショップ 四つ葉のセロハンテープ.
幅1.8センチ。長さは不明。

大き目のクローバー柄。
リサイクルショップ 四つ葉のセロハンテープ1.

様々な大きさのよつ葉のクローバーにメッセージが二つ。
リサイクルショップ 四つ葉のセロハンテープ2.

リサイクルショップ 四つ葉のセロハンテープ3.
2個セットになってた、柄入りのセロハンテープ。

マスキングテープ・ペーパ―テープ・ファブリックテープに
柄入りのセロハンテープ・プリントテープ。
幸運を運んでくれそうな、よつ葉のクローバー。
テープのなったら、最強アイテムかなかな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ