セリア 魅惑なエスニック風ボタンに、一目ぼれ。

2011.05.21 10:02|ハンドメイドグッズ*S

ハンドメイドが趣味。
だから、100円 ショップに出かける度に、
ハンドメイドコーナーには思わず、足を向けちゃう。
最近、ハンドメイドの材料がどんどん増えているけど、
自分好みのアイテムを見つけて、アイディアが浮かんだら、
買わずにいられなくなっちゃう。
でもアイディアが浮かぶ前に、
ココロを奪われちゃうアイテムってあるんだよね。

エスニック風の魅惑なこのボタンに、一目見てココロを奪われちゃった。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『セリア ココナッツボタン』
セリア 木製ボタンこげ茶1.
ボタンに施されている模様がエスニック。
パッケージの文字は何語!?どこからやってきたボタン!?
と思わせる、ミステリアスさ。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ココロをがっつりつかんじゃった、このボタン。

裏も気になる。裏返してみると・・・
セリア ココナッツボタン.
日本語説明。
そして、『MADE IN CHINA』の文字。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ちょっとガックリ感はあるものの・・・『素材/ヤシ』の文字にほっこり。
素材はちゃんと、ナチュラル系。
セリアのハンドメイド雑貨の楽しさ満載。

オシャレなパッケージとデザイン。
このまま保存して、飾っておきたい!!
そんな感覚になるほど、嵌っちゃった。
でもボタンなのだから、ハンドメイドで活用したいキモチの間で、
購入した後から、このまんま。
もうすぐ、素材のヤシに似合う季節がやってくる。
それまでには、エスニックなこのボタンでハンドメイドしよう。

P.S.昨日の記事への拍手ありがとうございました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ