セリア エッフェル塔の磁器チャーム み~つけた♪

2011.11.24 10:30|ハンドメイドグッズ*S

100円ショップで、チェックするのは、
クリスマスグッズのみならず。

ショップに出かける度に、店内を1~2周りするのは、
いつものこと。
そんな中、ハンドメイドコーナーで、
新商品を見つけてテンションは上がるのは、
当然だよね~♪

セリア 磁器チャーム エッフェル塔
セリア エッフェル塔陶器チャーム1
発売元:株式会社イマニティ
素材:磁器・鋼
サイズ:約3センチ

画鋲と並べると、大きさが分かりやすいかな。
セリア エッフェル塔陶器チャーム2
めっちゃ小さい!!
それでいて、たっぷりとした愛きょうのある
かわいらしいチャーム。
もう、一目ぼれ♪っす。

ストラップのアイテムにしようかなあ~。
そんな案が、今のところ、濃厚。
でも、このまま、飾っておくのもかわいいかな。
あ~でも、眺めていても飽きずに楽しいアイテムを
外出先でも眺めていれたら、
ほんわかできるよなあ~。
やはり、ストラップ案が濃厚かな?!

*******************

1ヶ月間限定、短期のお仕事も本日最終日。
長かったような・・・やっぱり1ヶ月間って短かったかな。
それにしてもこの1ヶ月は、休日も何かと用事が多く、
ドタバタな日々デシタ。
また、就活活動に励むことになりますが、
お仕事最終日をキッチリこなして終わらせたいと思います!!
気合いは充分っす♪


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ