セリアで、ぽかぽかスリッパ。

2011.12.17 10:26|雑貨*S

セリアで購入した、夏用スリッパをずっと、愛用。
セリア 夏用スリッパ1.
全体的にスッキリとしたデザインと涼しげな素材のおかげで、
快適生活を送れました。

でもね、さすがに雪が降り始め、
外の気温も下がり始めてくると、
この夏用スリッパじゃ寒い!!
ということで、冬バージョンを手に入れることに。

セリア ボアスリッパ(ノルディック柄)
セリア ぽかぽかスリッパ1
発売元:株式会社カリンピア
サイズ:22.5~25センチ
材質:表地/ポリエステル
ボア部/ポリエステル
底/EVA

見た目の柄のかわいさとボアが温かそう~!!
セリア ぽかぽかスリッパ2
そんな感じに惹かれる。
実際履いてみると、ボア効果もあり、温かい♪

ただ実際使い始めて気が付く、
予期せぬ問題が・・・。

冬場は、寒さ対策にくつしたを重ね履きするるちるにゃ。
すると、このスリッパのサイズでは、履き心地がめっちゃ窮屈。
冬バージョンの履きモノを購入する時は、
夏場より、大き目のサイズにしていたことを
すっかり忘れておりました・・・。
くすん。
だから、スリッパを履く時にくつしたを一枚脱ぐことに。
ま、一枚脱いでも、このスリッパは温かいんですけどね。
くつしたを履いたり、脱いだりする作業が、
ちょっと面倒くさい・・・。

まあ、見た目と温かさに免じて我慢して、冬を楽しむぞ♪
そして来年は、注意して購入しよう。
(*もう、来年の話してる。鬼が笑っているかな!?)

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ