クリスマス飾りのために、ダイソーの色画用紙。

2011.12.22 10:30|ハンドメイドグッズ*D

ハロウィンの飾りつけでは、切り絵に挑戦。
ちっちゃなツリ―しかないるちるにゃ家を明るく彩るために、
クリスマスもまた切り絵に挑戦しちゃおう!!
ということで、
クリスマスは奮発して色画用紙を購入~。
(ただ単に家の中に、クリスマスカラーの材料が無かった!?とも言う。)

ダイソー 色画用紙(B4サイズ) うすあか
ダイソー 色画用紙B4ピンク
株式会社 大創産業
色画用紙:うすあか
カラー:ローズ
サイズ:B4サイズ
材質:紙
枚数:8枚入り

クリスマスカラーと言えば、赤と緑。
普通の赤い色画用紙では、
クリスマス時期以外の使い道が思い浮かばず。
いろんなモノに活用出来るように、
少し濃いめ赤に近いピンク色をチョイス。

いつも行くショッピングモール内のダイソーは、
紙類の種類が少ないので、
今回は、最初から大ダイソーへGO!
棚一面に画用紙がずら~っと並んでいるんですけど、
この時期需要の多い、赤と緑の品数が少なかったですね~。
みんな色画用紙を活用しているんだあ~。
チョイスしたのは、ピンク系だったんだけど、
ちょっと、仲間入りしちゃった気分を味わっちゃった。

優先順位を年賀状にしていたので、
クリスマスの飾りの準備は、ギリギリになっちゃいそう。
気合いを入れて頑張っちゃおうかな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ