ヴィンテージ感あふれる、オブジェ。

2012.01.08 10:30|雑貨*S

短い時間なれど、100円雑貨の散策は楽しい。
今年初めて訪れたセリアは、
ヴァレンタイン模様に埋め尽くされる準備。
店員さんが、いろいろな品物を陳列準備中。
チョコレートを贈る相手がいないもんで・・・
お菓子のハンドメイドコーナーに用事はないけど、
それに伴って充実されていく
ラッピングコーナーには興味深々。
次に出かける頃には、
陳列も終わり品物が出揃っているんだろうなあ~。
そう考えると、もう、次にセリアに行く楽しみが増す。

そんなワクワク感を持ちつつ、散策したセリア。
少し遅れたものの、ステキブロガーさんの間で
話題となってたアイテムをみっけ。

セリア ヴィンテージ キー オブジェ
セリア ヴィンテージ キー オブジェ1
エコー商事株式会社
材質:亜鉛合金(真鍮メッキ)
サイズ(るちるにゃ実寸):約7センチ

正確にいうと、二度目のお目見え。
前回見た製品は、不良品だったのかなあ~!?
アンティークキーに紐か何かを通す部分の穴があいて無くって。
ネックレスのチャームにも出来ず。
飾るだけのアイテムじゃん・・・。
そう思ったら、スル―してた。
でも、今回見つけたキ―には、ちゃんと穴が開いてる。
飾っても楽しめるけど、身につけることもできるじゃん。
そう思うとね、手に入れたくなった。

光の加減や置き場所によって、表情を変える。
セリア ヴィンテージ キー オブジェ2
シックな雰囲気。
グ~なナチュラル雑貨。
さて、どんな風に飾る!?ネックレスにする!?
ヴィンテージ感を活かせるアイディアが浮かぶといいな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ