ダイソー 2012手帳をプチアレンジ♪

2012.01.09 13:32|★100均グッズ活用日記

この3連休、妹夫婦が遊びに来ていて、
小学三年生の甥っ子は、
大量に降り積もる雪を見て大はしゃぎ。
れっきとした大人ですが、るちるにゃ、
彼と付き合い、家の近くの小道でそり遊び。
降りは簡単。登りがしんどい。
いつの間にか、息が切れてる~。
体力不足を実感。
全然衰えない小学生のパワーには、負けてしまう。
少しカラダを鍛えなきゃ。
今年の課題が一つ。

100円雑貨の今年の課題は、
『アレンジを楽しむこと。』

100均雑貨をいろいろ組チョイスして、
組み合わせて楽しむのって、面白い。
ダイソーの2012年手帳は、
金運を呼んでくれないかなあ~。
そんな思いをこめた黄色のシンプルデザインをチョイス。
でもあまりにもシンプルすぎるから、
アレンジもいろいり楽しめそう。
先日キャンドゥで手に入れた転写シールを使って、
アレンジに挑戦!!

キャンドゥ 転写シール&ダイソー 2012手帳
2012ダイソー手帳 プチリメイク1

ダイソー 2012手帳 表紙アレンジ
2012ダイソー手帳 プチリメイク2
ぐぐ~っとかわいらしく、華やかに。

ダイソー 2012手帳 裏紙アレンジ
2012ダイソー手帳 プチリメイク3
裏面は、ワンポイントのように真ん中に
ほんの少しのテイスト。

転写シールデビューのアイテム。
使ったことが無かったから、めっちゃドキドキしながら、
添付のアイス棒モドキでこすりあげる。
子供ココロを刺激される作業。
楽しかったあ~。
残りの転写シールはどんな風に使おうかなあ~。
楽しみになってきた。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

2012年の準備は十分ですか?

華やかに、でもうるさくなく、って
センスがいいですね~うらやましい。

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
元旦だって揺れたし、そんなことに備えて。
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ