ダイソー ナチュラルテイストなハギレ。

2011.05.26 10:03|ハンドメイドグッズ*D
ナチュラルテイストの部屋づくり。
コンセプトは、いつもそう。
ようやく春らしく初夏の空気も漂い、模様替えしたい病がうずき出す。
部屋の家具の位置は、今の位置がベストポジション。
片付けられないオンナは、
家具の位置は変えずに模様替えを目指そうとココロに決める。
(*面倒くさがりなココロもあり。)
雑貨のアイテム使いでの、プチ模様替え。
ナチュラルテイストを目標に、落ち着く空間作り、頑張るぞ!
思い描くイメージに合いそうなアイテムを見つける。

【ダイソー ナチュラルテイストのハギレ】
ダイソー ハギレ1.
ダイソーの手芸コーナーで、絵柄と色あいが気にいる。
だから、思わずサイズを見ずに買っちゃった。
家に帰ってから広げてみると、サイズ70センチx50センチ。
ちょっと微妙な大きさ。

気にいった点はもう一つ。
裾が、きちんとロックミシンで縁取られてる。
ダイソー ハギレ2.
このロックミシンによる縁取りのおかげで、このまま使っちゃうのもあり。
ただ・・・カラーボックスの目隠しに使用するには、長さが足りない。
クッションカバーに変身させるのもいいかも。
気にいったせっかくの絵柄、きちんと活かせるように頭をひねろう。

落ち着く、まったりとした空間作りを目指してみよう。






テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

里波 和 (さとは のどか)

Author:里波 和 (さとは のどか)
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

プライバシーポリシー・   免責事項

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ