シルクさん、本当に100円でいいんですか?

2012.01.16 13:10|★シルク 
ハンドメイドの 消しゴムはんこ が趣味に加わり、
完成品が増えるとね、アレンジを楽しみたくなる。
キラキラ系のカラーインクが欲しくて、
いろいろ探したんだけど・・・
なかなか思うようなものが見つからず。
シルバーとゴールドのシンプルなインクなのに。

そんな時に何気なーく、ふと立ち寄ったシルクで
かわいいカタチのインク発見♪
インクを整理する時には、統一感のあるカタチが便利なんだけど、
インクの使い心地は保証されてる気がしてついつい。 

シルク シルバーカラーインク
シルク シルバーインク1
品名:カラーシールインキ 六角形
シャチハタ株式会社

同じ色でカタチ違いで展開。ハートや星のカタチも有り。
見ているだけでも、面白かった。
そしてそう、このインクはあの有名なシャチハタさんの製品。
しかも、ラベルには四角で囲まれた『150』の文字。
シルク シルバーインク2
普通で考えると・・・150円の品物!?
それを100円ショップで販売されてる。
シルクさん、100円でいいの?
なんて、問いかけたくなる。

彫り上げた雪の結晶の消しゴムはんこで試す。
消しゴムはんこ25 雪の結晶2
おお~。満足のいくインクノリ。
消しゴムはんこのアレンジも楽しくなりそう♪


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ