セリアのシートスタンプ、匂いがたまらん!?

2012.01.21 13:00|雑貨*S
ダイソーで新作のスタンプ、めちゃくちゃかわいい~!!
ステキブロガーさんたちのお言葉や写真を読んで思う。
今日の買い出しには、大ダイソーに足を運んばなきゃ!!
買い物比重はダイソーへのキモチが大きいんだけど。
引きこもることが多いるちるにゃにとっては、
お出かけテンションが上がるのは良いコトです。
(*引きこもり大好き♪人間)
さて、大ダイソーと言えどもド田舎ダイソー。
新作は並んでいるかなあ~!?
そんなダイソーの新作スタンプを前に
セリアで一つスタンプシートを手に入れた。

セリア シートスタンプ ニュースペーパー
セリア 英文字スタンプ表
発売元:株式会社 林イマニティ
サイズ:約9センチx6センチ
素材:ゴム

ゴム素材のシート状のスタンプ。
パッケージから出して驚いた。
めっちゃ、ゴム臭い。
こんなにゴムの匂いが強いものなんだ!?
ゴム素材のシートスタンプデビューに強烈な印象。

スタンプしてみた。
セリア スタンプシート英文字3
端っこがうまく押せない。下手っぴ。
シート状のスタンプを平面に押すには、
やっぱり持ち手があった方が押しやすいかな。
曲面にも押せるようだから、曲面スタンプにも挑戦してみたい。
アレンジ意欲度アップ~♪

それにしてもこのゴムの匂いを緩和する打開策ってないのかな?
もしご存じの方がいらしたら、情報をお待ちしてます。m(_ _)m


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ