セリアのマスキングテープ その活用法4

セリアでマスキングテープの魅力にとりつかれてから、
どんな風に、このマスキングテープを活用しようかな??
そんな考えに、面白いものでとりつかれてる。
次のステップを踏んだ。ということかな。

現在の手持ちの100均雑貨のマスキングテープは、この3種類。
【セリア マスキングテープ】
セリア マスキングテープ。
本数の少なさでも楽しめるアレンジ方法を考える。
マスキングテープだから、出来ること。楽しめること。
ふとアイディアが浮かぶ。(。゚ω゚) ハッ

マスキングテープでプチリメイクしちゃうアイテムは、
もちろん100円雑貨。
【セリア ウッドピンチ(中サイズ)】
セリア ウッドピンチ。
ナイスなアイディアじゃん♪
と自画自賛してたものの・・・後々でネットで調べてみると、
このマスキングテープの活用法は、王道中の一つだった。
Σ( ̄□ ̄lll)
だけどもマスキングテープの絵柄は数多く、
出来上がったものはオンリーワンのハズ。

自分なりのアレンジを加えて、プチリメイク完成。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
【セリア ウッドピンチ&マスキングテープ】
セリア ウッドピンチ&マステ4.
今、使っている本数分だけプチリメイク。

茶色のボーダー模様を重ねることで、チェック模様に。
マスキングテープだから、出来る技。
セリア ウッドピンチ&マステ2.

ピンクの水玉と英字柄も重ねて使用。
セリア ウッドピンチ&マステ3.
英字柄の違いで、挟んでいるものを簡単に確認することが出来る。
コチラは少し実用性を兼ねたアレンジ。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

プチリメイクしてみたのは、7個のウッドピンチ。
作業中は楽しくて、もっと作りたい!!と思ってた。
ウッドピンチはたくさんあるけれど、
同じアレンジばかりじゃ面白くない。
新しいマスキングテープを購入したら、また作ろうっと。
そして、マスキングテープの他の使い方も考えよう。
楽しむマスキングテープ活用の時間。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ