ダイソー スタンプパッドは、空の色。

2012.01.24 13:12|文房具&日用品*D
関東での積雪のニュースにオドロキ。
我が家の窓の外も、もちろん雪。
2月に降る分の雪まで降っている状況。
これから、2月を迎えるというのに、あとどれくらい積もるのか?
ブログをアップさせたら、
肩こりの解消と多少の運動不足の解消のために、雪かきに出陣!
ホント、雪との戦い!!って気分だわ~。

そしてブログネタ、最近のるちるにゃはスタンプネタばかりなり。
これだけ続くと、マイ100円雑貨のブームが、
スタンプなんだと一目瞭然。
ダイソー カラースタンプパッド スカイブルー
ダイソー カラースタンプパッド スカイブルー
株式会社 大創産業
材質:ABS・ポリウレタン
盤面サイズ(約):縦44ミリx横73ミリ
カラー:スカイブルー

スタンプネタと言いますが、本日はスタンプパッドのほう。
このカラースタンプパッドシリーズは、キレイな色彩が多数有り。
このスタンプパッドもそう。
スカイブルーのネーミングが良く似合う。
今の季節の雪国には、本当に眩しいくらいの色。
特にあのスタンプに使おう♪なんてイメージも無く、
鮮やかな色にほだされ、思わず、お買い上げ。

この状態で部屋に飾っているだけでも、部屋が明るくなる感じ。
盤面が広いから、大きなスタンプも簡単に押せそう。
この色を活かしたアレンジ楽しみたいな。
雪かきしながら、考えようかなあ~。
まずは、雪かきの前にストレッチするぞ!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ