春色気分なセリアのマスキングテープ♪

2012.01.28 12:55|セリア*マステ
朝起きて、窓の外を見て、オドロキ!!
一晩で雪が30センチほど積もってた。
朝ごはんでエネルギーを補充してから、雪かき。
朝から、ひと仕事終えて、ヘトヘト~。
降りやむ気配が全く無し。
夕方にもう一度、雪かきに出動の必要有りかも。
今年は、ホントに雪が多い。

雪が降り続くと、ついつい家に引きこもりがちになる。
ハンドメイドするには、うってつけの季節。
特にマスキングテープの魅力に引き込まれ、
マステアレンジを楽しく考えたくなる。
真っ白な雪の世界では、待ち遠しい春のような優しい色のマステ。

セリア マスキングテープ 英文字グリーン
セリア マスキングテープ 英字グリーン1
発売元:株式会社 元林
品名:マスキングテープ ロゴ
品番:MKT-6
材質:テープ/和紙
粘着剤:アクリル系
セリア マスキングテープ 英字グリーン2
若草色のような優しいグリーン。
同柄で、紫色に近い紺色も発売。
ロゴ柄がハッキリしていたけど、自分好みの色じゃなかったから、
このグリーンのみ手に入れた。

インテリアのアレンジに使いたいなあ~。
優しい色に囲まれて過ごす時間。
遠い春を待つ時間も楽しい時になるかも。
さて・・・100円雑貨アレンジ楽しむぞお~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ