100円グッズのお試し買い。アタリが出るとめっちゃ嬉しい♪

2012.01.29 13:47|文房具&日用品*S
連日、降り続く雪に毎日雪かき。
最初のうちはね、運動不足&万年肩こりの解消になる♪
なんて、張り切っていたけど、さすがに毎日だとね、
カラダがガタガタ言いはじめた。
まずは、普段の動きとは違う筋肉の使い方に筋肉痛になった。
次の日に痛み始めた時は、まだまだ自分も若い。
そんなこと思ってたけど、疲れも加わり、蓄積し始める。
マッサージだけじゃ追いつかない。
そんな時、お助けアイテムに頼るしかないんだけど・・・。
そのお助けアイテムの補助アイテムがストック切れ。
いつもは、ドラックストアで手に入れるんだけど、
100円ショップで、お試し買いにチャレンジ♪

セリア マグネット用シール 24枚入り
セリア マグネット用シール
磁器治療器の貼りかえ用
協和紙工株式会社
日本製

ハイ、イワユル・・・
通称○ップ○レキバンの愛用者。
でも、ドラックストアで手に入れるマグネット用シールに
大抵、皮膚が負けちゃう。
負けないアイテムがあるハズ!!
と、毎回いろんな製品を試してみるんだけどね、
自分に合うアイテムに巡り会えず。

でもね、このシールでは、皮膚がかぶれない。
このお試し買いはアタリ♪って感じ。めちゃ、嬉しい。
100円グッズのリピートアイテムの仲間入り決定デス!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんはっ!るちるにゃさん♪

そちらは例年になく雪が多いそうですね。
ほんと連日の雪かきお疲れ様です!(>▽<)ノ

るちるにゃさんも肩凝り派なのですね。
いつも湿布とかシール型のコリ用品を貼ってると
ほんとかぶれてしまいますもんねー。
これは磁器はついてないシールのみなのですかー?

eko+さんへ

eko+さん、こんにちわ。
めっちゃ、肩こり派です。
セリアで買ったこのシールは、シールのみ。
磁石はついていないです。
だから、手持ちの磁石を貼って使っています。
今のところ、かぶれていないので、重宝してます。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ