フラワー!?ドイリーのようなアンティークパーツ。

2012.02.02 12:58|ハンドメイドグッズ*S
久しぶりの仕事にちょっとヘトヘト~。
たった一日しか働いていないのに。
しかも、フルタイムでもないのに。
カラダが仕事仕様になるには、もう少し時間が必要らしい。
オンとオフ。
キモチをうまく切り替えて、頑張りたい。
キモチのリセットボタン。
それは、部屋でのリラックスタイム。
アレンジも出来る、癒しパーツを眺めるのもその一つ。

セリア アンティークパーツ フラワー
セリア アンティークパーツ フラワー
発売元:ワールドアトラス株式会社
品名:アンティークパーツ フラワー
品番:AP-1
材質:亜鉛合金
サイズ:約5センチ(るちるにゃ実寸)

品名は、『フラワー』なものの、
るちるにゃ的には、『ドイリー』に見えるデザイン。
このデザイン、すごく気に入っちゃった♪
大きすぎも小さすぎもしない程良い大きさ。
色あいも好みのテイスト。
ネックレスをハンドメイドする予定。
でもまだ、どんなテイストにするのか!?
他との組み合わせが思い浮かばず。
まずは、この模様の消しゴムはんこを彫っちゃおうかな。
考えているだけでも、リラックスして過ごせる。
一つのパーツ。アレンジはいろいろ。キモチもリセット。




テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

里波 和 (さとは のどか)

Author:里波 和 (さとは のどか)
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

プライバシーポリシー・   免責事項

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ