今だけのレアアイテム!?かもしれない、ダイソー。

2012.02.13 12:55|文房具&日用品*D
友人とのランチにお出かけ。
二人でのんびりするのは、ホント、久しぶり。
2週間に一度のペースで顔は合わせているんだけどね、
ゆっくり話す時間は、なかなか取れず。
だから、募る話しで盛り上がる。
ショッピングモール内のレストランで食事。

食後の運動にセール中のショッピングモールを歩く。
歩きながらの話題は、彼女の勤務先であるお菓子店での話。
勤務先で、美味しいと話題になってるのが、
100円ショップで買えるらしい・・・。
話しを聞けば聞くほど、食べたくなっちゃって。
ナイスなタイミングで見つけたので、思わず買ってしまう。

ダイソー CHERIRチョコ 5粒入り
ダイソー CHERIRチョコ1
輸入者:株式会社大創産業
原産国:中国
種類別名称:準チョコレート菓子
JANコード:4984343 963740

フタのひび割れは、るちるにゃが自分で踏んじゃった結果。
空き容器を使いまわし出来なくなってしまった・・・。

大粒のチョコレート。
ダイソー CHERIRチョコ2
ナッツが混ざったチョコが中のチョコをコーティング。
チョコ IN チョコ!?
ダイソー CHERIRチョコ3
内側と外側で、二つの食感が楽しめる。
外側のナッツが絡んでサクサク~って感じ。
内側の甘いチョコでほっこり。
外国のチョコ特有の甘さが後を引く。
おかげで、一度にいくつも食べれない。
それでも、クセになりそうな食感とテイスト。

バレンタインのこの時期だけ登場していそうなアイテム。
思わず、買い溜めしちゃうかも!?

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ