100円雑貨*ジョキ。ピタ。2ステップアレンジ!

2012.02.19 14:03|★100均グッズ活用日記
初めてのマンモグラフィー検査。
耳にしていた通り・・・やっぱり痛い体験。
でも、異常も無く、無事に乳がん検診を終えられたので、
良し!
としようと思った。
診察してくれたのは、女性の医師だったから気分的には楽でした。
少なくとも、2年に一度は検診受けてくださいね~。
なんて、言われちゃった。
2年後、また、ドキドキしながら検診に行くのかな。

そして本日、考えていたアレンジを実行する。
先日手に入れたセリアのスイーツ模様のショッピングバック。
愛車の後部座席のヘッドレストを入れている。
セリア ショッピングバックアレンジ前
ショッピングバックの口が大きく開いているのが、
すごく気になってて・・・。

ここで、シールタイプの面ファスナー(マジックテープ)登場!
好きな大きさに、面ファスナーをジョキっと切る。
セリア ショッピングバックアレンジ中2
そして、ピタッと貼る。

開いてた口を面ファスナーで閉じる。
セリア ショッピングバックアレンジ後
見た目、スッキリ♪
100円雑貨を100円雑貨で、プチアレンジ。
ショッピングバックに留め具がついているものを
手に入れることも考えた。
でもね、ひと手間かければ、自分の好きな柄のショッピング柄を
手に入れられる。
おかげでホクホク~なキモチになれる。
2ステップの簡単アレンジながら、楽しい時間。
次は、もう少し時間を必要とするアレンジにも挑戦してみよう~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ