100円ハンドメイドグッズ*3色揃い踏み~。

2012.02.20 12:54|ハンドメイドグッズ*S
るちるにゃのクローゼットの中が水浸し!!
屋根から雨漏りが発覚した週末。
おかげで、ドタバタな週末でのんびり出来ず。
屋根に雪が積もっているので、屋根を補修も出来ず。
屋根の雪が消えるまで、ひたすら、水を拭く日々が続きそう。
めげずに頑張ります。

セリア 固まる魔法の糸 ダークブラウン
セリア 固まる魔法の糸 ブラウン
製造元:ごしょう産業株式会社
COL NO.4
法定表示:ポリエステル100%
糸長:1巻き/約30メートル
かぎ針2号~レース針2号くらいの太さの針がおススメです。
JANコード:4972959 710346

以前に手に入れていた分を合わせて、3色揃い踏み♪
セリア 固まる魔法の糸 3色
白・黄色に近いオレンジ色・ダークブラウン。
発売されているのは、4色。
もう一色は、赤茶色っぽい色かな。
好みな色だったので、チョイスせず。
三色も揃うと、単色で作るのも有り。組み合わせるのも有り。
ハンドメイドの幅、広がりそう~。

どれから、使い始めようか??
ちょっと悩んじゃうなあ~。
まず、何を作るのか??決めてからかな。
さて、どんなもの作ろうかな。
編み物なら、スキマ時間を使って出来るから、好きなんだよね。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ