一足お先にセリアで春ゲットです♪

2012.02.22 12:54|雑貨*S
寝る前に雨漏りへの対応に1時間費やしてしまった。
朝方、雨漏りが心配になって部屋にやってきた母に
気がついて起きてしまう。そこから眠れず。
結局、睡眠時間が約3時間程。
ふらふらを感じながら、仕事に出かけた。
仕事先で、血圧を計ってみたら、上が96。
ふらふらしている訳だわ~。
原因は、睡眠不足。寝るのが一番の薬。
そして、雨漏りで落ち込んだテンションを上げるには、
100円雑貨を眺めるに限る。

バレンタインを通過して、模様替えしたセリアの店内で、
一足早い春をゲットしてきちゃった。

セリア 桜インテリアテーブルセンター
セリア さくらまつりフェルトシート エンジ
松野工業株式会社
MO-539
材質:フェルト
サイズ:幅約19センチx長さ約40センチ
JANコード:4978929 135393
色:この濃いピンクと薄いピンクの2色。

桜の小さな花びらと大きな花びらが混じってる。
セリア さくらまつりフェルトシート エンジ2
かわいい・・・。
桜って文字カウンター、めっちゃ好き。
普段は海外ドラマの見過ぎで外国に憧れているけど、
桜の咲く頃になると、日本人で良かったと心底思う。

桜模様を眺めて、まだ遠い春を思う。
雪どけを迎えないと、雨漏りも解決せず。
春、早く来い。
それまでに、このインテリアテーブルセンターのアレンジを考えよう。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ