セリア*新作♪ 小さいながら・・・ホンモノなんです。

2012.03.02 12:54|ハンドメイドグッズ*S
仕事からの帰り道にセリアがあるので、
天気が安定していて、時間があると、ついついフラ~っと、
セリアへ足を向けちゃいます。
ステキブロガーさんの間で話題の新作を見つけたいし。
自分でも、新作を発掘してみたいし。
新作探しもなんだかウォーリーを探せ!的な・・・
ゲームを楽しむかのようなキモチになってくる。
ちいさな新作一つ、見つけちゃった♪

セリア 革タグ mini
セリア 革タグ(本革)1
株式会社 ブレイズ
CT-D-074
材質:本革

サイズを計ろうかな、なんて思ったけど、
これなら簡単に見て分かる、サイズ感。
セリア 革タグ(本革)2
一円玉より、一回り小さな大きさ。
でも、小さいながらも、材質は本革。ホンモノ。
ブレイズさんのネーミング通り、miniの革タグ。
デザインにクローバーを持ってくるアタリが、
またイイ!!ですね~。
るちるにゃ的ツボにもハマっております。
何かと組み合わせて、サク~っと何かハンドメイドしたくなる。
この週末、久しぶりにヒトヒネリ、挑戦してみようかな。
サク~っと何かとアレンジ。
楽しむハンドメイドの時間。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

るちるにゃさん、こんばんは♪

このタグかわいいですね。^^*
本物の皮を使ってるなんてびっくりです☆
小さいから何にでも合わせやすそうですね。i-236

私もセリアのタグをもっと活用しなくっちゃ♪(^m^)

つみき*さんへ

つみき*さん、おはようございます。
セリアさんのハンドメイドアイテムの豊富っぷりにドギマギしちゃってます。
ハンドメイドする楽しさを満喫したい気分。
うまい具合に活用できるといいな。なんて思ってます。
つみき*さんのアレンジも楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ