セリアで、デビュー!?

2012.03.07 12:54|雑貨*S
短期採用のお仕事期間、折り返しました。
仕事内容が今週に入って、ますます忙しくなっとります。
これから、もっと忙しくなるよ~!!
なんて、先輩の方々に発破かけられてる。
まだまだ、忙しくなるのかあ~。
気合いをいれて頑張らんと~!!
ということで・・・
気合い入れアイテムをセリアでセレクト。
ふと思えば、セリアでデビューってことなんじゃない!?

セリア シュシュ
セリア シュシュ
商品名:No.3381 フォークアートシニオン
発売元:株式会社 マコト
材質:ポリエステル・ゴム

『シュシュ』です。髪を束ねるアイテム。
ずーっと、ショートカットで縁ナシ生活。
一念発起して髪を伸ばし始めたトコ。
伸ばしかけの髪は、仕事する時に微妙に邪魔だったり。
だから髪を束ねて、気合い入れて仕事することに。

オリエンタルテイストのこんな柄、めっちゃ好き。
色あいのブラウンとパープルの組み合わせもまた良くって。
友人に見せたら、絶対るちるにゃっぽい。
と言われるくらいのるちるにゃの定番テイスト。
好きなテイストでシュシュデビュー果たしちゃった♪
残りの期間、仕事頑張るぞ!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ