セリアの新作。春が待ち遠しくなる。

2012.03.13 12:54|ハンドメイドグッズ*S
季節は冬に逆戻り。窓の外は一面の銀世界。
先週のあの暖かさはいずこに・・・・。
一度温かさに浸ってしまうと、春がとっても待ち遠しく、
とっても恋しくなってしまう。
春が待ち遠しい理由はもう一つ。
セリアの新作を手に入れてしまったから。
話題の復活アイテムらしいんですよね。
るちるにゃの、デビューアイテムだったりする。

セリア 水性ニス ウォールナット
セリア 水性ニス ウォールナット
株式会社 元林
品名:水性ニス 品番:VAN-2
色名:ウォールナット
種類:合成樹脂塗料(水性)
成分:合成樹脂(アクリル樹脂)・顔料・水
正味量:約80ml
乾燥時間:夏30~1時間・冬2~3時間

ニスを塗る作業するには、まだまだ寒く。
温かい日の気温でもまだ、10℃以下だもん。
外での作業は、寒すぎて出来ない。
屋内だと、匂いがこもりそうだし。
おまけに乾燥するのに時間を必要としそうだしね。
落ち着いて作業できる日まで、少しおあずけ状態。
その前にニスにしての知識必要かな。
このニスどうやって塗るんだろう~!?
基本も分からず、出たこと勝負しちゃおうなんて、無謀な考えかな!?

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ