ガーリーな感じがとってもキュート♪

2012.03.19 12:52|雑貨*S
るちるにゃの住んでいる地域は、買い物袋は有料である。
だから、いつも買い物には、ショッピングバックを欠かせない。
だからエコバックは、ヘビーローテーション。
おかげで今使っているナイロン素材のバックが破れてボロボロ。
買ったモノを落とさないうちに、買い替えることに。
セリアでとってもステキな柄のバック見つけちゃった♪

セリア ガーリーでキュートなショッピングバック
セリア ガーリーなショッピングバック1
株式会社 カリンピア
商品名:トートバックファスナー付き(パサ―ジュ柄)
耐荷重:約8キログラム
サイズ:約33センチx35センチx10センチ(ハンドル部:22センチ)
材質:ポリエステル100%

チョイスポイントは、肩にかけられる程の長さの持ち手と
ファスナー付きなトコ。
セリア ガーリーなショッピングバック3
このガーリー柄に惹かれたのも、もちろんポイントの一つ。
セリア ガーリーなショッピングバック2
柄の中に登場している黒猫。
彼女(勝手にメスと想像。)のお散歩ルートなのかな??
なんて、妄想を膨らませたりして。

ただこのショッピングバック、小さく折りたたんでも、
開いてきちゃうのが、少々難点。
なんとかアレンジを加えて、日々の買い物の時に
持ち歩きやすいようにしたい。
あと、ひと手間必要かな。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ