ダイソーの大人カワイイ♪

2012.03.21 12:52|文房具&日用品*D
一気に季節が冬に逆戻り~!!
気温は氷点下に冷え込み、道路には、積雪。
もうすぐ3月も終わると言うのに。
まだまだ続きそうな冷え込み。
月曜日は、季節外れのいきなりの積雪に
道路の除雪が間に合わず、車が渋滞に巻き込まれた。
一つのルートが通行止めになったから、余計に混む要因に。
余裕を持った行動が必要で、まだまだ気が抜けない。   

気を抜けないるちるにゃが、意識して気を抜くためのアイテム探し。
大人カワイイアイテムを見つけて、テンション高し♪

ダイソー ふせん(レース柄)
ダイソー ドイリー柄の付箋1
株式会社 大創産業
サイズ:8センチx8センチ
枚数:80枚

グリーンのレース柄とアイボリーのレース柄が、
それぞれデザイン。
柄が分かるようにアップ撮影を試みる。
ダイソー ドイリー柄の付箋2
柄が薄すぎて、うまく写真に収まらなかった~。
でも、ふせんとしてはソコがポイント。
かすかな柄ではあるけど、ドイリー柄は、大人かわいい。
この柄を見ちゃったら、付せんを探してたるちるにゃ、ノックアウト。
この付せんを使って、今生活に必要なアイテムを作る予定。
頑張っちゃうぞ~!!




テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

里波 和 (さとは のどか)

Author:里波 和 (さとは のどか)
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

プライバシーポリシー・   免責事項

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ