セリア*見えないトコロで活躍アイテム。

2012.03.26 12:52|文房具&日用品*S
友人とのティータイムを楽しんできました。
その友人とは、るちるにゃが仕事を開始したくらいに
ランチをしたので、約2ヶ月ぶりかな。
友人と過ごすのんびりした時間。
お互い次の予定が詰まっていたので、2時間程だったけど、
他愛もない会話だったのに、リフレッシュできた。
少し自分の中にエネルギーを充電した気分。

クローゼットの中が雨漏りしたのも詳しく話す。
もちろん、その時に活躍してくれた100円雑貨の話も
すかさず、織り交ぜて。

セリア すべり止めマット(ブラウン)
すべり止めマット ブラウン1
エコー商事株式会社
品質表示:表面、裏面/塩化ビニル樹脂
(耐熱温度約70度、耐例温度約マイナス30度)
芯材:ポリエステル
サイズ:約30センチx100センチ

厚手タイプのすべり止めマット。
すべり止めマット ブラウン2
手のひらを広げて触ると、ウレタンのような弾力を感じる。
なんだかね、とっても触り心地がいい。
大きな目のメッシュだから、好きなカタチにカットするのも簡単。
クローゼットの天井部分から雨漏りした時に、
雨漏りを受けるバケツが滑らないようにするために、大活躍。
でもまだ、半分以上残ってる。
その残りの分は、現在、出番待ち。
すべり止めが登場するアイテムアレンジの時まで、ちょっと保管。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ