意味は分からずとも、ツボ~♪

2012.03.29 12:52|雑貨*S
短期のお仕事も残すトコロ、二日。
働き始めた頃はどうなることかと思ったけれど・・・
今は、2ヶ月間働いた充実感でいっぱい。
そんなキモチも持ちつつ、次のステップへの準備に
ハローワークに行ったりと、ボツボツ就活も再開。
そちらの本格始動は、仕事終了後の来週からかな。
頑張ろう~っと。

仕事が終わったら、新しいハンドメイドにも手をつけたい。
気になるアイテムを少しずつ手に入れて、構想も万端。
ナチュラルで、いろいろ楽しめるアイテムもGET♪

セリア 木製ボビン
セリア 糸巻き1
株式会社林イマニティ
素材:天然木
サイズ:約φ2.5センチxH4センチ

黄色いタグがかわいくて、タグ付きのまま、パシャリ。
そして、今回のツボ
ボビン側面の英文字。
セリア 糸巻き2
フランス語!?
言語は不明だけど、分からなくても、アンティーク感も漂ってて、いい。
木製の質感や触感がとっても優しい。
思わず、引き込まれてしまう・・・そんな雰囲気。

大人買い気分を味わった刺繍糸を活用する時に、使うつもりで手に入れた。
でも、ナチュラル雑貨として、インテリアのように飾るのもいいなあ~。
ナチュラル雑貨とハンドメイドと一粒で二度美味しいアイテム。

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ