素材感、最高!でも、ガチンコな折り目。

2012.04.06 12:54|雑貨*S
朝起きたら、窓の外がまたもや銀世界で驚いちゃいました。
5センチほどの積雪ではありますが・・・
このブログを書くころには、お日さまも出てとけ始めていますけど!?
暦はもう、4月。
いい加減、うららかな春よ、訪れてくれ~!!
そんな風に叫びたくなってくる。
というか・・・ココロの中では叫んでマス。

またもや突入している、就活タイム。
有意義に過ごすために、部屋の使い勝手を向上させようと努力中。
必要アイテムを一つ手に入れる。
セリア マルチカーテン(アイボリー)
セリア マルチカーテン 1
輸入発売元:株式会社 カリンピア
本体サイズ:約30センチx約120センチ
材質:綿50%、ポリエステル47%、レーヨン3%
枚数:1枚

色あいと素材感がお目当てな感じなので、手に入れる。
広げてみると、少し透け感のある素材。
セリア マルチカーテン 2
それにしても気になるのは、ガチンコなこの折り目~!!
綿100%でないし、糊が効いているのかな!?
触った感触にも、かなりなゴワゴワ感。
これは実際使い始める前に、ひと手間必要って感じ。
後は必要な長さに少し足りないから、アレンジのひと手間も必要。
なんだかね、アレンジを考えるだけでワクワクしてきちゃった♪
追加するアイテム選びもめっちゃ楽しみ♪
ワクワク感、増幅中~!!

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ