セリア*大人かわいい♪まで、後少し。

2012.04.19 14:01|ハンドメイドグッズ*S
セリアで、プレートを探してる。
ステキブロガーさんのブログ記事で見た『ネームプレート』っていうのかな?
ネジ止めタイプではなく、貼れるシールタイプのもの。
残念ながら今のところお目にかかっておらず。
気長に待ってみようと思う。

気長に待って、セリアで見つけることが出来たモノが一つ。
セリア レース留め具(サイズ10mm)
セリア レースとめ具10ミリ 1
株式会社 ブレイズ
サイズ:10ミリ
材質:亜鉛
個数:5個入り

レースやリボンを使ったアクセサリーやストラップを
ハンドメイドする時に使用する留め具。
セリア レースとめ具10ミリ 2
一年前から作りかけのビーズアクセサリーが一つ。
(長々と・・・ほったらかし。)
完成まじかで、手を滑らせた結果、ビーズが糸からホロホロと・・・。
ぎゃあ~!!やり直さなきゃあ~!!!
ってことで、テンションが下がってしまい、作業が中断。
(そこで、1年もほったらかしちゃうのが、るちるにゃ!?)
ネックレスはレースも使用するデザインで、この留め具を探してた。
残念なことに、田舎の手芸店じゃ扱ってなくって・・・。
セリアで見つけることが出来て、ラッキ~♪と、
思わず、テンションも回復。
大人かわいい♪ネックレスを完成させて、この春こそは、楽しむぞ♪

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ