そのレトロ感にメロメロ~

2012.04.28 12:45|100均*てぬぐい
セリアの夏アイテム。
今年のてぬぐいは、特に和柄好きのるちるにゃのココロをわしづかみ。
もちろん、エッフェル塔柄のアンティーク系にも掴まれちゃいましたよ。
でも、和柄系のつかみ具合といったら、半端なし。
全部揃えたいんですけど~。
でも、世の中配分つうものがあるんです。
たしかにるちるにゃの場合、夏場の手ぬぐいの使用率は高いですが。
昨年手に入れたものもありますしね。
ココは、ココロを鬼にして選んだ柄は二つ。
セリア レトロ幾何学柄(紺)ともう一つはコチラ。

セリア てぬぐい レトロ和柄(ベージュ)
セリア てぬぐいレトロ和柄1
輸入発売元:株式会社カリンピア
N0.15285
サイズ:約95センチx35センチ
色違いで下地が赤いモノがあり。
セリア てぬぐいレトロ和柄2
色違いの下地が赤いタイプのものとどちらにするか??
めっちゃ悩みました。
夏場の使用を考えた場合、
赤い部分の面積が広いものは、少し暑苦しいかも!?
そう考えたのと在庫がこっちのほうが少なかったのが、チョイスポイント。
在庫が少ないと家に帰ってから、やっぱり欲しかったなあ~。
なんて思って、次の外出でセリアに向かっても無い可能性もあるし。
コチラは、ストールっぽい使い方もありかなあ~。
なんて、思っているんですけど、使い道は如何に!?

~スポンサードリンク~

Blog Rankingに参加してます。o(*⌒―⌒*)o 応援が励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  blogram投票ボタン 

テーマ:¥100均で買いました(^^)v
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

100均大好き♪るちるにゃ

Author:100均大好き♪るちるにゃ
100均マニアなプチプラ好き。
趣味:ハンドメイド(イロイロ♪)
ハンドメイドの作品は、コチラ↓
『ハンドメイド*ニッキ ~まったり屋~』
の自己満足ワールドにて、公開中。

Blog Rankingに参加しております。o(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサードリンク

最新記事

Google 検索

カテゴリ

最新コメント

リンク

FC2カウンター

素材でお世話になってます。

http://www.wolca.info/index.html

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ